日: 2023年4月20日

愛されるサービスを作るということ

はじめまして!プライスターパートナー サポート担当のフジモトです。

「そもそもプライスターパートナーってなんですか?」という方もいらっしゃると思いますので、かんたんにサービスの説明をさせてください。

プライスターパートナーとは、
「Amazon様への納品作業をお手伝いしてほしい方」と「納品作業をお手伝いしたい方」
マッチングさせるサービスになります。

2017年にサービスとして誕生してから、より良いサービスにしようとこれまでにたくさんの試行錯誤を繰り返してきました。

今日はそんなプライスターパートナーへの思いについてお話をしたいと思います。

・作業料金の自由化
・マッチングサイトをWEBからアプリへ移行 

など、今までにプライスターパートナーは大きく2回リニューアルを行ってきました。

リニューアルをする理由はたった1つで“ ユーザー様により便利で素敵なサービスをお届けしたい“ という一心です。

またそれと同時に、サービスを提供していると、どうしても利益を追求していると思われてしまいがちですが、プライスターパートナーはそうではなく、人と人の繋がりの温かさを感じられるような価値が提供できるサービスでありたいと考えています。

ただの ” 納品代行サービス ” ではなく、プライスターパートナーは “ 生涯のビジネスパートナー “ を見つけていただけるような、そういった場所にしたいと思っています。

一緒にお仕事をする人って、実は人生の中で家族と同じくらい、共に時間を過ごす相手になることも十分にあると考えています。

それだけの時間を一緒に過ごす相手なら、とびっきり素敵なパートナーを見つけることができるような場を提供したいと思っています。

そんなプライスターパートナーが2023年、またさらに新しく生まれ変わります。

より温かく、より便利になったプライスターパートナーを1人でも多くの方に知っていただきたいな…と思うと同時に、素敵な価値を提供できるサービスに育ってくれることを心から願っています。

みなさんにたくさん愛されるサービスになるよう、精一杯努めていきますので、温かい目で見守っていただけると嬉しいです。